寝落ち 知らない内に寝ていて時間がなくなってしまって ちゃんと調整しよう | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

プチバトーオンラインブティック

 

今日は近くの公園に行ってきました。

トリマが進むと思ったら、歩きは全然なぜか

動かなくてだめでした。移動だけ進みました。

ロシア語は聴きます。

家にいたら、出入りがあるので、蚊が入っていて、

ただ家に居ただけなのに噛まれました。

 

 

 

今日はニラ玉とセロリのきんぴらとはなっこりーとつるむらさきの

葉っぱの天ぷらを作ります。葉っぱは1枚ずつではなくて何枚か

固めてやろうかと思います。

天ぷらは終わりました。葉っぱは1枚ずつじゃないと無理でした。

ずっとやっていなかったら、怖くなっていました。