海外ドラマ シーズン2が始まって 最後と繋がっているけれども話はどうにかわかって面白くなっている | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は熱かったけれども、今は雨が降って

涼しいです。

ドラッグストアとユニクロへ。

日用品と歯ブラシで、ささっとまわりました。

 

 

 

トリマは少し歩いたのとアンケートをしたので、マイルが

貯まりました。1回スロットができました。3倍速も広告が

入るようになってすぐに3本いっぱいになりました。

 

 

 

ロシア語は聴きます。もう入門編は一昨日に終わったのですが、

あっさり終わりました。10月からの新しい応用編が楽しみです。

ポイントは昨日の夜に一気に入っていて、1000を超えました。

びっくりしていたら、100ポイントボーナスで当たっていたのを

忘れていました。まだ貯められそうです。