カルシウム 爪が髪で切れていたりしたのがならなくなった 牛乳を飲むようにして一時経ったら改善した | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

大学の頃にサイマルアカデミーに通っていたことがあります。

半年週2回でした。英検の準1級を取ろうと思って勉強していた時で、

ちょうど1次試験が合格して面接の練習になって、合格ができたタイミングが

よかったと思えた時でした。

その後にも大阪のサイマルアカデミーに翻訳講座の短期のに通ったことが

あります。レベルチェックは英語で話さないといけなかったので、

全然やっていなかったけれども、総動員してしゃべって、どうにか

入れてもらえました。

今日は少しだけ出てきて、野菜を見に行ったけれども、あまりいいのが

なかったです。

水出しアイスティーに他のもあってこれを。

昨日はつらつらと映画を見ました。なんだかあまり画面はぱっとしない

感じの映画に見えました。

ちょっと見たらあまり見たことがないのが置いてありました。

リュックとかバックがいっぱい置いてありました。

ロシア語を聴いて、世界史も少しやります。