リトルマーメイド 実写というのがいいと アニメも見たことはないけれども  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はあじさい祭というので、紫陽花のデコレーションの

あるロールケーキと大福を買いに行きました。

明日はまた映画を見に行きます。

もちろんリトルマーメイドです。実はちゃんと見たことがなくて、

初めてです。

最近は結構よく映画を見ています。ずっと前に見たのが北斎とかだったから、

あれはいつだったのだろうと思います。その度にダイソーにも行くようになって、

ペンとかあと見つけてからはカレースープラーメンを4つ買っています。