すだちうどん つゆに入っていたのを知って冷やし中華のたれにも入れてみたらすごく美味しかったすだち | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は晴れています。

お昼に冷やし中華を食べました。卵がなかったので、具が

もやしときゅうりを入れて、たれにすだちを絞って混ぜて、

風味がかなり良くなってすだちうどんみたいになりました。

前に食べたのがたぶんこれだった気がします。

熱くなると涼しい気持ちになるので、かぼすとすだちは

いつもあるといいなと思いました。

ロシア語は昨日聴けなかったので今日聴いて、世界史もやれなかったので

今日少しやります。