熱い もうすぐ最高温度が30℃くらいになってくる 半袖しか着られなくなると日焼けするから嫌だと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなり熱い日です。

最近はあまり体重を量ってないです。

たぶん変わらなさそうな気はしています。

 

 

 

 

 

持っている美術検定の本です。他にもあと1冊あると

思っているけれどもどこに行ったかわからないです。

ロシア語は昨日は聴いてないので、今日は2日分聴きます。

世界史は少しやります。まだあまり進んでないです。

一昨日昨日は知らない内に寝ていて、気がついたら時間が

経っていて、推しの子がぎりぎり見られたけれども、

うつらうつらしていました。