かっさ 腕をやると内出血とはいかないまでも少し筋肉痛になるくらいに 擦り過ぎなのかわからないけど | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

【エポホワイティア】自ら潤い、ハリを生み出す肌をサポート

王様のブランチを見て、ドラッグストアへ。

歯ブラシとかを買って。

 

 

 

 

 

帰って充電を見ました。

昨日は日本映画はちらっと見て、違う映画を見ていました。

ロシア語は聴きます。

世界史は昨日はあまりできなかったので、今日は進ませます。

昨日はたくさん英語をやりました。まだ溜まっているので、

なるべく早くやりたいです。

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

インスタグラムは初めていろいろ見て、動く映像に驚きました。

インスタで見て、お店とかに来たというのはテレビでよく聞いていたので、

これか~と思いました。