ラジオ ずっと聴いていたのと少し変えたら気分が変わった 同じのを聴き続けると飽きてしまうので | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

プチバトーオンラインブティック

 

今日は晴れています。最近は天気がいいです。

昨日は結局映画館の映画を見ていたら、ロシア語は

やらなかったし、世界史もできなかったので、

今日はちゃんとやりたいです。

毎日やるので今日もいつも1時間遅れて見るけれども、

それまでにやることを終わらせておきます。

昨日は110℃で90分オレンジを焼いていました。

チョコレートを少しつけたら、よくお店で売っている

かっこいいお菓子だ!と思いました。

かっさを最近またやっています。3つあるので、頭と顔用と

体用が2つです。前に比べたら柔らかくなったと思います。

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

無印の美白化粧水でパックを頬だけしています。