ゴールデンウィーク 終わり 最後は大雨で 特にお祭りに行った訳ではないけれども 楽しめた | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

プチバトーオンラインブティック

 

今日はマジックを見てきました。

生で見たのは初めてでした。

30分あっていろいろあって、かなり

楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア語はテキストを少し見ておきます。

昨日は映画を見ました。なんだかどうなっているのかわからない

映画でした。モロッコが舞台でした。大好きという感じではなかったです。

世界史は少し進ませます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中疲れが溜まった感じがして、肩も凝りがちです。

リラックスして音楽を聴いたり、映画を見たりしていたいです。