佐藤健寿展 奇界/世界 展を見て | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

久しぶりに美術館に行きました。

写真展ということで大判の写真が展示してあるかと思ったら、

思ったよりも小さなパネルの写真でした。

きれいな見ると心が晴れるような写真を想像していたので、

ちょっと違っていました。

民俗学と繋がっているのも全然想像してなかったです。

COLORS COFFEE

テレビであった回は全部は見てないかもしれないですが、

小さい子を連れている家族が多かったのがびっくりでした。

あんな変なというか変わった番組を小さい子が好きそうなのが

信じられなかったです。危なくないのか不思議です。

衝撃な説明が書いてあって、数も多くて最初は見入ってしまったら、

後半疲れたら、最後は暗い部屋で電気でぼわっと光っている

写真で心地よかったです。

【HIS】旅行プログラム