今日は少し出てきました。

3500歩くらい歩きました。

ダイソーの後にユニクロに戻りました。

ダイソーではスリーピーが大きく取ってあって、

ブログでは知っていたけれども、見たことがなかった

ディズニーとのコラボのものをたくさん見れました。

コップは可愛いと思いました。500円みたいです。

昨日は世界史をやりました。今日はロシア語は聴きます。

ここのところよくTverを見ています。自分では見過ぎではないかと

思っているのですが、どうでしょうか。

ユニクロは久しぶりに見ました。テレビで透けるブラウスとかいろいろ

見ていても実際実物であまり見たことがなかったので、初めてに近いくらい

で見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチバトーオンラインブティック

今日は推しの子が第1話で90分拡大版らしいです。

見てみようと思っています。