今日はいつもの買い物の前にドラッグストアへ。

シャンプーとかの詰め替えと歯ブラシを。

昨日前に買ったトリートメントを使ったら、少し

潤った感じがしました。温泉水が入っているようです。

今日はグリーンピースのまださやに入ったのがありました。

明日にスパゲティにしようと思います。

英語の発音の本は進んでいます。忘れてしまったことを

あまり復習してくれないので、わかりにくくなっています。

次のチャプターに進みます。口の形とかが出てきて、

細かく説明するようです。

頭ほぐしはいろいろやっています。気分が悪くなると

いうことはないです。若干小さくなった気もします。

頭皮がつかめるということはまだないですが。

世界史はささっと勢いで見ています。結構負担になることが

書いてあるので、じっくり読むとすごく疲れます。