肌 もっとやろうと 毛穴は大分消えたような コールドクリームは効いたのかも あと髪も | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昼前にご飯を食べて、モールに出かけました。

あまり人がいなかったです。明日の方が多いのかもしれないです。

試着を2回しました。でもいまいちでした。

買い物の前にヨーグルトの小さなペットボトルを飲んだのですが、

終わって帰る時にレアチーズタルトとコンビニで紅茶を買って、

車で食べました。

もちもちパスタの細いのと太いのといつものオレンジの香りのオリーブオイル。

紅茶はスィートホワイトピーチので。

スニーカーは行った時にちらちら見ています。

すごく軽いのが多いので履き心地がよさそうだと。

初詣とか年初めほどは歩いてないです。

昨日はもう11時くらいから眠たくて、うとうとしていました。

そのまま映画は途中をちらっと見たくらいで、あまり何もできなかったです。

世界史は全然やってないので今日は進ませたいです。

Tverで乗り継ぎ旅のを見ています。あまり前からは見てないので面白いです。

シャンプーとトリートメントの1回分をたくさん買いました。

あとクリームを。

ドラマの続きはシーズン2をそのままやるようです。

あまり1はよくわかってないけれども、見る予定です。