今日は充電があったので見ました。

これは見たことがなかった回のようでした。

昔から見ているのではないので、知らないのも

結構あります。

昨日はロシア語は聴いてないです。

今日と明日聴きます。

ポンズはあまり使ったことがないけれども、

思ったよりもコクがあって、拭き取らないと

洗い流せないくらいなのは本当でした。

コールドクリームは使ったことはないです。

フランス語は昨日はやってないので、

今日はやって、社労士だけは昨日しました。

今日もやります。

社労士は労働基準法からやって、労一も

一緒にやってまだ終わってないけれども、

他のもちょっとずつやろうかと思います。

10年前だからうろ覚えですが。

年賀状は大体書けそうですが、追加で

来るかわからないけれども、余っているのも

あります。