シリアル あまり朝は味がくっきりわからないので ナッツとか大豆とかが好き 味の違いがわかりにくい | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はだんだん涼しくなってきています。

今日はロシア語を聴きます。

昨日はTverを見ながら、TVも点いていたら、

1時間くらい寝てしまっていて、料金が

もったいないので、ちょっと焦りました。

朝に買ったシリアルを食べたら、ヨーグルト

風味だったから牛乳を入れて食べるのに

それほどおかしくはなかったです。

はなっこりーの天ぷらを作る予定です。

前にやったら、苦味があって美味しかったです。

結構お腹がいっぱいにすぐになるので、

たくさんは食べられないです。

バジルの葉っぱもあったので、トマトとサラダです。

今日は寝ないでドラマを見たいです。