角栓 鼻の角栓を取るのをやったら何も取れないのでおかしいと思ったら クレンジングで落ちていた | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は少し蒸し暑い日です。

買い物に行ってきました。

えごまの葉っぱを見ました。

前にも買ったけれども、何かに

漬けて食べた覚えがあるの以外

忘れてしまいました。

ロシア語は昨日聴けなかったので、

今日聴きます。

雨がすごく降ってきました。

何時間か前にも暗くなって降るのかと

思っていたら、明るくなって、その後に

少し降って驚きました。

英語は昨日でやらなかったです。

映画を見たことがあるのをまた見ようと

思います。

昨日爆買いを映画のところでも見られる

ことが初めてわかって、大きい画面で

見られてよかったです。