台風が明日の明け方から昼までに来るみたいです。

今はかなり風が強くなっています。

ロシア語は聴きます。

今日はおやつにバウムクーヘンを食べました。

体重は前よりは1㎏太ってしまいましたが、

それからはあまり増えてないです。

手に蚊に噛まれたかと思ったような跡があったので、

痒いと思っていたら、どうやらそうではない跡みたいで、

いつからかたま~にできている時があって、体の調子が

悪いのかもしれないと少し心配になる時があります。

Tverでいろいろ見ています。

昼にガラス張りのところに1時間いかないくらいいるので、

顔と手とか胸の見えているところに日焼け止めを塗っています。

それでも結構焼けていて、効果がてきめんにあるとは思えないですが、

塗らないと真っ黒になりそうなので、これからも塗る予定です。