祝日 山の日 お昼から充電があるからそれを見よう  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまた熱い日です。

少しだけ出てきて、耐熱皿を買いました。

あとおはぎを2種類。

まあまあ歩きました。

ロシア語は聴きます。

ニトリをずっと歩いていたら、いろいろなものが

あって前にも来たことがあった時とは特に変わっては

なかったけれども、ニトリの店舗だけよりも見やすくて

好きです。

昨日ははちみつで髪をパックしました。

軽く洗ってからはちみつをつけて少し置いてお風呂で絞ったタオルで

包んでから洗い流しました。ココナッツオイルよりも

しっとりしました。

おやつにカステラを食べました。