京都 ガイドブックを見て 昔に使っていたのを久しぶりに なんだか少し当時のことを思い出した 懐か | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はものすごく熱い日です。

買い物に行ってきました。

涼しいところにずっといました。

犬と一緒に買い物の後に家に帰って、

荷物を降ろしてから、少しだけ

近くまで行きました。

最近は親犬は食卓の下によくいます。

風がよく吹くからだとは思うけれども、

涼しいところを探すのがうまいです。

涼しいところを作ってあげてもそこには

あまりいたがらずに人が集まっているところに

いたいようです。

今日はマッシュルームとポテトで炒め物をします。

パセリもあるので、上に散らして。ベーコンはないので、

なしで。

おやつにずっと前に買ったのを食べました。