ラザニア マカロニみたいなのをラザニアと呼ぶみたいでびっくり パイ生地みたいに便利なラザニアが | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまあまあ涼しい日です。

少しだけ下の方の髪を切りました。

揃えたくらいです。

今日は昨日買ったベーコンと卵の

コッペパンに挟んだのを食べました。

充電を見ました。

昨日は初めてのタイのドラマだったけれども、

初め辺りを見ていたら、寝ていて終わっていました。

ロシア語は聴きます。

昨日はTverで爆買いの続きを見ていました。

あとオオカミ少年の続きも見ました。

昨日はラザニアを作りました。

やり方をあまり見なかったけれども、ホワイトソース

がクリームみたいにならなくて、ぽろぽろになって

しまいました。しかもマカロニが焼くと硬くなって

切りにくくあまりうまくできなかったです。