今日は充電を見て、またさらに充電を見ていました。

ただ間に結構寝ていた時間がありました。

12時からずっと5時近くまで全部見ていたらあるので、

見応えはあります。

ロシア語は聴きます。

昨日は鎌倉殿を少し見ました。こちらも寝ていて1話くらい

しか見れてないです。今日もあるみたいですが。

おやつに餅入り最中を食べました。

飲みものを多く取り過ぎるとなんだかだるい感じです。

今日はホットモットでから揚げとカットステーキが入っている

丼です。鰻が始まっているようです。

昨日の夜中に緑色のなすの入り浸しを作りました。

その後にパッタリ1時間半くらい寝てしまったので、

疲れたのかはわからないですが。