熱さ まだ慣れていない気が 冷房ではなく空調を入れているけれども 27度にしている 熱さに参って | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昼前にニュースで銃撃事件を知って、

うそだろうと思いました。

テレビをつけたら、そればっかりになっていて、

驚きました。

期日前投票に行こうとしたら、前に会場になって

いたところはもう終わっていたことがわかって、

行けなかったので、明日いつも行っていたところに

行きます。

昨日はネットの映画は新しいのを見始めました。

これは見たことがある気がしたけれども、

あまり覚えてないようです。

昨日はドラマを見ました。始まる前にすごく眠くて、

最初10分くらいを見ていたら、寝てて、その後最後の

25分くらいは見れた気がします。

どしゃ降りの雨が降っていて、出られないと思っていたら、

軽くなって、傘は一応持って行ったら、止んで、

晴れてしまいました。にわか雨でした。