今日はかなり熱いです。

アイスクリームを食べました。

昨日はバターで炒めたナスをポン酢につけたのが

かなり美味しかったです。つけっぱなしになったのが

何個かあるので、それも今日また食べないと

おかしくなりそうです。

今日は昨日買ったとうもろこしでとうもろこしご飯を

しようと思っています。1回くらいしか食べたことがないです。

おでこの触ったところがまだ治らないです。

ロシア語は聴きます。

まだおでこの毛穴が目立っていて、端の方は大分薄くなった

けれども、真ん中の一帯がまだ消えてないです。

最近は夜中に世界水泳があって、少しだけ見ています。

次は福岡であるみたいで、もう宣伝がされています。