ダイエット おやつを食べないで少しは痩せた お昼も少し残し 栄養が足りなくなるのは困るけど | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はくもりです。

少しだけ外には出ました。

昨日は映画を見ました。

悪い警官の話でしたが、

ちょっと複雑でわかりにくかったです。

結構古い映画でした。

ロシア語は聴きます。

日焼け止めはやっと塗るのが慣れて、

ベタベタしないで塗れるようになったので、

日焼けは前よりは防げていると思います。

塗り直しはあまりしてないので、

それも余裕があればしたいです。

昨日買ったベイクドオーツは全く甘くなかったです。

ちょっと思ったのと違ったけれども、ダイエットには

いいかもしれないです。少し最初は食べにくいです。