枝毛 ものすごくいっぱいあって嫌だったけれども はさみで切ってきれいに 未だかつてないほどできて | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昼前に出発しました。

券をコンビニで買って、ゆっくり行きました。

昼過ぎに着いて、お昼を食べました。

蕎麦のセットです。

街をぐるりと見ました。

あまり物がいっぱいある感じではなかったです。

無印でちょっと買いました。

服はsnidelのつけ襟がついたシャツを2回見ました。

色違いで。人気があるのかとか思いました。

帰りに美術館に行きました。あまり人は多くなかったです。

でも、いない訳ではないので、閑散として寂しい感じでは

なかったです。まあまあ見る数があって、満足でした。

昨日は映画を見ました。前にも見たことがある話で、

特に目新しい感じはなかったです。ちょっと可愛いです。

帰りにコンビニでスイーツを買って食べました。

その前に駐車場のところにあった自動販売機で

レモンファンタがありました。まだ新しいみたいでした。