Tver 面白い回を選んでくれるのでいいと CMは入り過ぎだと思うこともあるけれども 許容範囲内 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はちょっと空は青いです。

この頃は気温が上がって、温かくなってきました。

昨日はテレビで映画を見ました。

見て違和感なかったのは服です。特に古臭いとも

思わなかったです。最近スポーツ関連の映画、

多いです。恋愛めいた話が結構あって、あまり

この頃見てないと思いました。

ロシア語はあと1つ聴かないといけないので、

聴きます。

お昼は高山ラーメンの袋麺を食べました。

あまり当たり障りのない無難な味でした。

乾麺のからからのなので、茹でて一時置いて

おくとものすごく膨らんで多くなります。