髪 毛穴が詰まっていると思ったら オイルを混ぜてシャンプーしたら すっきり落ちた 地肌がきれいに | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は結構温かい日です。

昨日は映画の続きをテレビで見ました。

やっぱりおしゃれな画面でした。

刑務所での話もなんだかあまり嫌な感じが

なかったです。

ロシア語は後聴いておきます。

昨日雪肌精のトライアルを1回使ってみました。

乳液の量がすごく多くてびっくりでした。

普段私が使う量が少ないのかもと思いました。

顔が真っ白になるくらいの量でした。