今日はチョコレートを3粒食べました。

大分なくなってきました。

その後にパン屋さんへ行きました。

いつも買ったことがないパンとベーコンが

挟まったのを買いました。

ユニクロを少し見て帰りました。

帰りにコンビニでポイントを使って、化粧品を

買いました。

ロシア語は今から聴きます。

昨日はテレビで映画を見ました。

あまりよく知らない日常の有名な人の映画でした。

実際の人に似せていて、面白かったです。

ちょっと外れていた人だったのが意外でした。

家はまあまあ裕福そうでした。ずっとうまくいって

いなかったのも意外でした。うまく行き過ぎた人なのかも

と思っていたので。10年前に死んでしまったのは早過ぎだと

思います。