今日は充電を見てから、いちご大福を

買いに行きました。他にもロールケーキも買いました。

その後に雑貨屋さんを見ました。

ものすごく人がいっぱいいました。

出る時は雨がまあまあ降っていましたが、

帰る頃にはほぼ止んでいました。

帰って紅茶でロールケーキを食べました。

昨日はドラマを見ました。

犯人が身近な人だったのがわかるのが多いと

ちょっと傾向がわかってきました。

なんだか緊張感のないドラマだと思い、

緊迫したのに慣れているので、だらだらしている

のもあるのだと初めてわかりました。

昨日はエッセンシャルオイルを10滴くらいお風呂に

塩と一緒に入れてみました。表に浮いている時は

強烈に匂いがしていましたが、混ぜると匂いが

それほどしなくなって、薄まってしまいました。

でも、浴槽に入っていると薄っすらと匂って、

ないよりはあった方がいいみたいでした。