コンビニスイーツ たまに食べるとほっこり 見た目も大事だ パフェとかって見た目が嫌いだと買わない | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

ロシア語は入門編は最後の課でした。

ロシア語の聴くものをNHKで聴いていますが、

引っかかるものは少ないです。知っている単語は

特に意識的に覚えていないから、限られているから

かなり少ないです。キリル文字もすらすら読める訳ではなく

ゆっくりです。やっぱり読みにくい。

今日はおやつに生ガトーショコラのイチゴを食べました。

美味しかったです。

映画の続きを見ました。2時間あるのでなかなか終わらないです。

ジャッカルってどこかで聞いたと思ったら、ラグビーでした。

それに関係あるかわからないけれども。

ローソンで買ったナッツとかを食べています。

小腹が空くとナッツとかグミとかポテチとかを食べています。

前よりも1㎏は太った気がしないでもないですが。