マクドナルドとゴディバのドリンク 飲んでみたいと ゴディバのチョコは食べたことがないけど | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は本屋さんに行ってきました。

テキストと日経ウーマンを買いました。

帰りにドラッグストアへ。

かっぱえびせんと紅茶と歯ブラシを。

昨日はドラマを見ました。前からの続きっぽい感じで

始まったけれども前の時のをよく覚えていないので、

微妙な感じでした。

昨日Tverで見たのが印象的でした。

背が高くならないように気にしていたのが意外でした。