髪 パサパサ感は前よりはなくなったけれども たまにトリートメントやオイルをつけて乾かすと変わる | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はやっぱり寒い日です。

ロシア語は聴きました。

難しくなっています。

最近は真夜中知らない内に寝ていて、

起きたら遅くなっていて、またちゃんと寝に

行くという感じになっています。

風邪とかは引いてないけれども、なんだか

寝ても寝ても眠たい気もします。

フリースは3年前くらいのだからあまり温かく

なくなっていつも寒い状態が続いていて、

そのせいかとも思ったりしています。

前に買った洗い流さないトリートメント。

軽くてべたつかなくて、とてもいいです。

見ていたら少し先だけれども美味しそうだと思って、

食べたいと思ってしまったケーキです。