frixion 芯を買う ピンクとブルーブラックとライトブルー 細いのは新しいスケジュール帖用に | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は少し雪が降っています。

積もるまではいかなさそうです。

でも、かなり寒いです。

買い物に行ってきました。

まだお正月用という感じではないです。

結構人がいっぱいいました。

帰りにパン屋さんに寄ってパンを。

本屋に行って帰りました。

腹筋をする本を買いました。

お腹が空いているといつもよりは減って

いるけれども、お風呂上りに水を飲むと

1キロくらい増えてます。

お風呂のゴロゴロは前よりもスムーズに

転がって痛くはなくなったけれども。

帰ってからパンを食べて、ルイボスティーを

飲んでいます。

ロシア語は先週のを聴きました。

来週のはちゃんと聴きたいです。