体重 前に比べると結構太って 服がいろいろ困るくらい入らない  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はお昼が多かったみたいで、少し今さっき

量ったら、増えていました。毎日体重を量ることにしました。

ロシア語は聴きました。

昨日は映画を新しいのを見始めました。変な話なのかと思ったら、

最初から何か面白い感じでつい引き込まれてしまいました。

タイトルが変なのかな。あまり気にしないようにしないといけない場合も

あるんだと思いました。まだ途中です。

いつからか咳が出るようになって、しゃべったり、寝ると出る時があります。

寝る時にマスクをして寝るようにしたら、少しは改善しました。

かなり出なくなった。

ミチョがザクロが1本飲み終えて、2本目に。ピーチはまだ少し残っています。

体は変わったかというとガスが出ないようになりました。痩せはしてないです。