パルテノ オレンジソースを見つけた たまに違うのが出ているのでチエックしたい | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまたものすごく熱いです。

今さっき買い物に行ってきました。

アイスクリームとかを買ってきました。

最近ずっと顔を洗った時に化粧水をつけないで

放りっぱなしにしておいたら、今日しっかりみたら、

少し老けてしまったように感じ、焦りました。

夜はパックとかをするので、何も塗らない訳ではないですが。

保湿液を洗った後に塗っておきました。

いろいろなところからにきびができて、辛いです。

ロシア語は今日から火曜日のを聴かないといけないです。

今日からずれているけれども、聴いたら、ぎりぎり日曜日で

終わりです。

ロシア語を聴いてきました。2日ぶりだったので、忘れていました。