映画 時間を気にしつつ見る あまり映画館ではないけど 途中まで見てまた続きを見るという見方 嫌い | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまあまあ涼しい日です。

ロシア語は聴きました。昨日のです。

ダイエットティーのほうじ茶は毎日2杯飲んでいます。

食前がいいみたいだけど。

おやつの後に飲んでいます。

昨日は映画の続きを見ました。

見ていると興味がなくなってきますが、

ちょっと面白いので、見るとかそういう感じです。

あまりこの種類好きではないかもしれないです。

手の痒いのは進んではいないけれども、

きれいに消えるには時間がかかりそうです。

見えると気分が悪くなります。

手だと見ないわけにいかないから、いつも嫌な気分です。