映画 わざとらしさは感じないけれども 貧しい感って漂っているなと 荒っぽい感じとも違うなんだろう | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昼からモールに行ってきました。

セールでした。

日常着で使えそうなスカートと長袖の白いブラウスと

髪のゴムを買いました。

スカートはタイムセールとかで60%オフでした。

あと4分待つと半額が60%オフになると言われ、

待ちました。

ロシア語は先週のを聴きます。

映画は新しいのは興味があって、しっかり見ています。

ちょっと貧しい家の話みたいです。

これからどうなるんだろうと興味津々です。

テレビで見た映画はあまりよく見てないから、

よくわからないけれども、先週のボクシングの敵討ちの

ムエタイ版だとあらすじでは思っていたのですが、

なんだか少し違った感じもしました。

帰りにクレープのチーズのとボスのストレートティーを

飲みました。あまり甘くなかったです。コンビニでマトリッツオが

あって、どうしようか迷ったけれども、止めときました。

もう少し小さかったら食べたかもしれないです。

今日も帰ってほうじ茶を飲みます。