シリアル 10種類以上は食べたけれども 美味しいのがなかなかない 自分で作った方がいいのかも | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は買い物に行ってきました。

また新しいシリアルを買いました。

昨日はシリアルがどんな種類あるの

調べてみました。ココナッツが入っているのが

私は好きなみたいです。今日のはイチゴです。

ロシア語は聴きました。面白かったです。

ちなみに前にお風呂洗剤で汚れが落ちるかやってみたら、

うっすらだけれども、徐々に落ちてきているようです。

その洗剤はこれです。

 

 

限定配信のライブ映像はいつまでかわからないのも

あるので、毎日見ています。ミスチルがいいです。