今日は買い物に行ってきました。

シリアルと甘酒と飲み物などです。

ズッキーニの新鮮なのが、安くはなかったけれども、

あったので、2本買っておきました。

ニンニクも切れていました。国産のしか買いません。

あと他の物も。

スマホで少しだけラジオを聴いていました。

パソコンの横でスマホから流れてくる音楽とかおしゃべりを

聴きながらできるっていいですね。

結構贅沢。12個くらいアプリを新たに設定をしてから、入れました。

最初にばっと何個か勝手に入ったので、それは少し消しました。

まだその時に入ったのが、そのままになっています。

きれいな音で聴けるのはいいけれども、少しうるさいと感じてしまうことも

あります。聞き取れ過ぎてうるさい??のかわからないけれども、ストレスに

感じるので、長い時間は無理です。