今日は充電させてくれませんかを見て、

その後にモールに行きました。

ポイントが多かったので、わいわいしていました。

ざわざわしていて、すごくにぎわっていました。

ザッと見て、ミスドを買って帰りました。

ビーフシチューのパイと赤いポンデリング。

いつも安いのしか選べないので、久しぶりに

好きなのが選べて嬉しかったです。

レオパード柄のバック、いいのを探しているけれども、

見つかりません。ちょっと下品に見える模様もあり、

大人過ぎるのもあるし、なかなかちょうどいいのが

ないです。

午前中はスマホでラジオを聴いていました。

あまり高くならないので、よかったです。

やっぱりハイレゾになっているから、音はいいです。

初めて、充電がなくなるぐらい使ったかもしれないです。

ニュースでアップルの偉い人が4時間くらいスマホを

毎日使っていると言っていましたが、どれくらいの

料金になるのかと思っていました。