今日は家で過ごしました。

昨日はロシア語のインタビューを聴きました。

バレーのことは本当に知らないので、

バレリーナから直接話が聴けるので貴重です。

でも、抽象的でわかりにくいところもあります。

解説の方がよくわかる時もあります。

。一人が2ヵ月はずっとインタビューが続きます。

最初はそれほど期待していなかったけれども、

思ったより面白くて、それに関係した文法事項も

説明がわかりやくて、役に立つと思っています。

スマホは万歩計はあまり計ってないです。

最近面白い動画とかを紹介する番組を見て、

単純におかしいからゲラゲラ笑っていました。

あまり動画を見る趣味はないので、パソコンとかでも。

テレビで見られるのがいいなと思いました。