今日は昼に充電させてもらえませんかを2時間見て、

その後にガソリンスタンドに行ってきました。

行く前に少しおやつをして行き、帰ってもまた煎茶を

飲んでいました。

帰ってから、下着と靴下の整理をしました。

今日はロシア語のインタビューを聴く予定です。

スマホは昨日夜中コミュニティFMを聴いていました。

でも、音楽がかかっているだけで、誰も話してなかったです。

全国のラジオで話しているのを聴けるのはいいなと思います。

方言とか聞けたらいいな。radikoとかもあるけれども、まだ

やってないです。interFMは関東にいた頃よく聞いていて

好きだったです。今も聴きたいです。プレミアム会員じゃないと

聴けないみたいです。ありゃ。有料だとな。