ラップの番組 途中から見る やっぱり見ているとどっちがいいかは一目瞭然 明らかです | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は朝から出かけてきました。

おやつにスタバでティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル

を食べました。最初はフローズンがあまり味がなかったように感じて、途中から味がくっきりしてきました。

昨日はNHKのラップの番組を途中から見ました。

25歳の人が優勝でした。

女の人もいて、びっくりでした。

面白かったです。第2回と言っていたので、まだ

始まったばかりのようでした。

オレンジティーがあったので、飲んでみました。