今日は少し出かけてきました。

電気屋さんにも行きました。

ロシア語は聴きました。

会話の部分は意味は読むと大体

わかったので、形はまだちょっと不安ですが、

大分わかるようになったと確信しました。

単語は増えているようです。

ただ基本語だけなので、もう少し単語が増える

といいと思います。

近々またシフォンケーキを作る予定です。

明日の予定ですが、まだわかりません。

イチゴがいつもよりは高級なのを使って

やるので、気合が入ります。

アンミカのパリコレ学は昨日また見ました。

コシノジュンコが言っていることがまだよく

わからないところがあります。緊張感が

あって、ドキドキします。