宮崎進さん亡くなる 香月泰男と一緒で抑留体験あり  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はロシアゴスキーを見ました。

数字がまだダメです。いい加減に覚えたいと思います。

ロシア語も聴きました。

だんだん徐々に進んできて、わからなくならないように

どうにかついていきたいと思っています。

まだどうにかなっています。

昨日川谷絵音さんがテレビに出ていて、

いろいろ質問を受けていました。

吉本の芸人さんと組んでバンドをやっているようですね。

知らなかったです。くっきーさんとか入っているよう。

山口出身の宮崎進さんが亡くなったそうです。

作品を2回くらいか見たことがあります。

抑留体験もあります。香月泰男とセットで覚えて

いました。これから作品はもう増えないです。残念です。

リアルカイジを見たら、圧迫面接で、なんだかなという感じ

でした。でも、意外な突破しかたがあるものだと思いながら、

見ていました。コツってあるものです。

美白パックは今日も引き続きやります。オイルの方がいいのか

わからないけれども、たくさんある方を使ってやっていきます。

 

20180521170633.jpg