わたしを離さないで 介護の話から?とっつきにくさが否めない。これから面白くなっていくのでしょう。 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は旅するイタリア語とスペイン語を見ました。

どちらも今までの復習です。

イタリア語のおススメは何ですか?おススメのワインは

何ですか?など入れ替えると応用が効きそうなフレーズが

あったので、番組のホームーページを見て、復習しておきたいです。

ロシア語は聴きました。

巨匠とマルガリータです。聖書の引用が次の回のヒントに

なると言っていました。求めよそうすると与えられる

ということが悪魔が反対のことを言っていて、それが鍵に

なるということでした。見てみると何もしなくても与えられると

書いてはありましたが、実際はどうなのでしょうか。

楽しみです。

昨日はフランス語はお休みしました。

翻訳もやれそうならやりたいと思います。

わたしを離さないでを読んでいます。まだ最初の方です。