今日はラジオのテキストとその他の買い物に

行きました。

ロシア語は聴きました。

~の時というカグダーが出てきました。

文章の方は大体わかったので、少しは

予想がつくようになっていると思いました。

昨日はフランス語を聴きました。

1回目は聴いていた直後までは理解できて

発音はできているのですが、今見ると

どうだったかちょっと曖昧になっています。

文章を書く上でのヒントになる公募ガイドの

カラーのページの切り抜きや、これまでの

小説の講座のテキストを読んでいます。

パックが46枚入りのと8枚入りのどちらが

お得か考えても、少ししか変わらなかったので、

多い方は取口がシール状になって何回も

使っていると乾きそうなので少ない方にしました。

どちらがいいのでしょうか。