今日は黒色の半そでの厚めの生地のTシャツを

見つけられました。少し安くなりました。ちょっと

そでがふんわりしていて、かわいいと思ったので。

昨日はドイツ語を2日分聴きました。

格変化についていけてないので、そこは飛ばして、

気軽に聴いています。いろいろな建築を訪れて

何様式だとか、誰が建てただとか説明してあります。

興味のある人は建物を検索してくださいと先生が

言っていたと思います。まだ検索をしたことはないです。

昨日は吉田鋼太郎がAスタジオに出ていました。

厳めしい人かと思ったら、すごい緊張症で、ストローが

コップに入っているのに気づかずにそのまま飲んで、

眼鏡にストローが刺さっていました。今58才だそうです。

遅咲きの方です。シェークスピア劇にものすごく詳しい

みたいですね。興味深かったです。