オイコスというギリシャヨーグルト いちご味とパッションフルーツ味を買ってみた。 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は買い物に行きました。

合計1時間くらいかかりました。

広かったので、疲れました。

ロシア語は応用編聴きました。

昨日はフランス語応用編を聴きました。

今日は中国語の作文の用意とテキストの

予習をしたいと思います。

聴く中国語も昨日買ったので、インタビューを

聴いていました。もう2回くらい聴いてからスクリプトを

見たいと思います。聴き取れるところもところどころ

あるので、もう少し粘ってみたいと思います。

フランス語は発音と会話が入っている本を買ったので、

それを聴いてみるつもりです。

レベルアップ中国語を2日分聴く予定です。

頑張っていきたいと思います。

あとボイストレーニングのやることを毎日

やりたいと思います。