今日は靴をゲット 流行のピンク色 80%offだなんて信じられない…… | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は少し遅くなりました。

今日はピンク色の靴を80%offで買うことができました。

こんなに安いと気軽に履けます。

レベルアップ中国語2日分とあとフランス語応用編を

聴く予定です。

昨日はフランス語応用編のみ聴きました。

小説がとりあえずできました。

あまり苦労しなくてできました。いつも横書きで書いてから、

段落を分けて、それから縦書きに直しています。

縦書きにしたまま書いている人が多そうですが、

なんだかそれは気持ちがすっきりしないです。

来週の王様のブランチはスペシャルみたいです。

午後からは3時までずっと買い物の達人みたいですよ。

楽しみですが、全部は見られないです。

中国語のレッスンなので。

4月号のラジオ講座のテキストが出ますね。

どう変わっているんだろう。